エナジー・キャピタル・パートナーズ、東京オフィス開設によりプレゼンスを拡大

東京, 2024年3月4日 - (JCN Newswire) - エナジー・キャピタル・パートナーズ(「ECP」)は本日、東京オフィスを新たに開設し、経験豊富なインベスター・リレーションズ・エグゼクティブである浅利悠生をマネージング・ディレクター兼アジアIR共同責任者に任命したことをお知らせいたします。
ECPのシニア・パートナー兼創業者であるダグ・キメルマンは次のようにコメントしています。「今回の浅利の参画と東京オフィスの開設は、日本市場にコミットする当社の姿勢を反映するものです。当社がアジア地域での事業拡大や関係強化を継続する中で、浅利が重要な役割を果たしてくれることを楽しみにしています。」
浅利は次のように述べています。「ECPの東京オフィスに参画できることを大変嬉しく思います。ECPの世界中の洗練された投資家との関係構築と維持における成功は、その実績が語る通りです。ECPが築いてきたレピュテーションを日本、そしてアジア太平洋地域において拡げていくことを誇りに思います。私の経験とECPの競争力を活かし、パートナーとの信頼関係の構築に貢献できるよう尽力していく所存です」。
