【市場調査レポート取扱開始】銅の世界市場レポート 2024-2030年

銅市場規模は2023年に1,992億米ドルと推計され、2024年には2,085億米ドルに達し、CAGR 4.82%で2030年には2,770億米ドルに達すると予測されます。
銅は柔らかく延性のある金属で、電線、電気モーター、その他の電気部品の製造に不可欠な役割を果たしています。銅の広範な使用は、近代的なインフラストラクチャーにおける重要な役割を意味し、産業全体の経済活動に影響を与え、電化製品や輸送施設の機能性と安全性を確保することによって消費者サービスに影響を与えます。一方、消費者向け電子機器に対する需要の高まりと、電気インフラにおける継続的な進歩は、世界的に銅の使用を促進し、市場の成長を大きく後押ししています。生産に大量の銅を必要とする太陽光や風力などの再生可能エネルギー源への世界の後押しが、この金属の需要増加に寄与しています。銅は再生可能エネルギーシステムで使用される様々な部品の製造に不可欠であるため、再生可能エネルギーの拡大を支援する政策は、銅市場に間接的に有利です。
■発行
360iResearch

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み