ヘンケル、最新鋭の試験施設を開設しバッテリー技術センターを強化~完成車メーカーと2次電池メーカー向けに新たなE-モビリティ用試験を可能に
ヘンケルジャパン株式会社
デュッセルドルフ - ヘンケルは本日、デュッセルドルフ本社に最新鋭の試験施設であるバッテリーテストセンターを開設し、E-モビリティ分野での能力を大幅に強化することを発表します。この最先端施設は、ヘンケルが昨年9月に開設したバッテリー・アプリケーション・センターに当時導入されたバッテリー技術センターに付随する新施設です。バッテリーテストセンターの開設により、ヘンケルは、急速に進化するE-モビリティ分野において、自動車OEMやバッテリーメーカーとの設計・イノベーションのリーディングパートナーとしての地位を強化します。
詳細につきましては関連資料(プレスリリース)をご参照ください。
また、本プレスリリースは、2024年9月10日にドイツ・ヘンケル本社が発表したプレスリリースの日本語訳版です。本プレスリリースは英語が原本であり、その内容・解釈については英文プレスリリースが優先します。
このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み
関連資料
関連リンク
デュッセルドルフ - ヘンケルは本日、デュッセルドルフ本社に最新鋭の試験施設であるバッテリーテストセンターを開設し、E-モビリティ分野での能力を大幅に強化することを発表します。この最先端施設は、ヘンケルが昨年9月に開設したバッテリー・アプリケーション・センターに当時導入されたバッテリー技術センターに付随する新施設です。