【市場調査レポート取扱開始】カーテンの世界市場レポート 2025-2030年

カーテン市場は、2023年に1億1,867万米ドルと評価され、2024年には1億2,338万米ドルに達すると予測され、CAGR 5.08%で成長し、2030年には1億6,790万米ドルに達すると予測されています。
カーテン市場の範囲と定義は、主にプライバシーを提供し、日光から保護し、車内の美的魅力を高めることにあります。カーテンは通常、紫外線を遮断し、熱を下げ、乗員に慎重さを提供するように設計された高品質の素材で作られています。カーテンの必要性は、世界の気温の上昇、有害な紫外線暴露に対する懸念の高まり、車内の美観と快適性への関心の高まりによって高まっています。カーテンの用途は、自家用車、企業車両、さらには乗客の快適性とプライバシーを高めることが最も重要なレンタル・サービスにも見られます。最終用途の範囲としては、これらの製品は、個人的な快適さを求める個人の自動車所有者、乗客体験の向上を目指す商用車、高級パッケージのアップグレード機能として搭載しようとする自動車メーカーに対応しています。
■発行
360iResearch

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み