分類カテゴリから製品を探す
業種から企業を探す
ブックマークに追加いたしました
ブックマークを削除いたしました
これ以上ブックマークできません
会員登録すると、ブックマークできる件数が増えて、ラベルをつけて整理することもできます
このニュースへのお問い合わせ
このニュースの詳細・お申し込み
●結晶を破砕することなく全自動で全量回収●ハザード対応機種で作業員・設備環境の安全性を考慮した封じ込めに好適です。
安全な作業環境と生産効率の向上を実現します。 全量回収型遠心分離機FLOWMは、完全密閉状態ですべての工程を行えます。 また分離された結晶は破砕されることなく全自動で全量回収されます。 作業後の機械内部洗浄も全自動でおこなえ、製品の切換による時間ロス、 作業環境の改善を飛躍的に向上できます。
給液タンクやろ液タンクをセットで標準装備。試料の準備だけでOK!かがむなどの大変な動作がなく快適にろ過テストを行うことが可能。
特殊設計の薄型バスケット・透明なケーシングにより濾過過程が目視できるため、開発初期の少量サンプルをさまざまな条件でテスト可能。高価な試料のコストを抑え、実験時間及び開発期間の短縮に貢献します。 ラボ用遠心分離機LAC TypeSをさらに使いやすくモジュール化。今までろ過テストのために準備する必要があった給液タンクやろ液タンクを標準装備。遠心分離機を台車の上にセッティングしているため、かがむなどの大変な動作がなく快適にろ過テストを行うことが可能です。 ・少量サンプルの分離が可能。少量のサンプルで分離テストが行うことができるため、テストにかかる時間を大幅に短縮できます。また、異なった条件下でのテストが簡単に行うことが可能です。 ・研究開発時間の短縮が可能です。今までの研究開発用分離機と違い、バスケットカバーが透明なガラス製なので分離状態を目視することができます。ろ過の速度やろ過が想定通りに進まなかった場合にも原因の特定がしやすく実験時間の短縮につながります。 ・分解洗浄が容易。従来の分離機に比べ、簡単に本体の分解・組立ができ、機械洗浄や結晶回収も容易です。 ▼続きは"基本情報"に
このカタログにお問い合わせ
今年2月「paperlogic」について、経済産業省のグレーゾーン解消制度を利用した「建設業界への電子契約サービスの提供」に関する照会を行ったところ、「paperlogicは建設業法施行規則の建設工事の請負契約に係る法(第13条の4第1項第1号ハおよび第2項)の基準を満たすものである」と回答をいただきました。 ◆『お墨付き』で建設業界のDXを加速 建設業界は、契約の複雑さや多数の関係者が存在し、法的要件とセキュリティ確保の課題から、契約業務の電子化が難しい現状があります。 しかし建設業界は、業務特性上、細かな契約業務が頻繁に発生します。そのため、契約業務を電子化することで、印紙税や人件費といったコストの削減、契約締結までの時間短縮など、大きな恩恵を受けられる業種でもあります。 ◆建設業のためのパッケージプランもご用意 paperlogic では、元請会社様・パートナー会社様間での取引が、よりスムーズに行える建設業のための『paperlogic建設書類DXポケット』もご用意しております。 「サービスのお申込み」からお気軽にトライアルをご利用ください。
当社で取り扱う『96 Non Jacket Tubes 1.3ml Type』について ご紹介いたします。 オートクレーブ可能で、DMSOや液体窒素気相中に対応。 ラック蓋ロック機能や、回転防止機能が付いております。 ご用命の際は、当社へお気軽にお問い合わせください。 【特長】 ■ラック蓋ロック機能付 ■回転防止機能 ■ポリプロピレン ■オートクレーブ可能 ■DMSO対応 ■液体窒素気相中対応 ※詳しくは関連リンクをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
このたび、中小企業省力化投資補助金のカタログ型へ 自律走行清掃ロボット「一望打塵」の登録が完了いたしました。 本補助金は、中小企業のみなさまの売上拡大や生産性向上を後押しするために、 人手不足に悩む中小企業等に対して、省力化投資を支援する補助金です。 この機会に、補助金を活用しての清掃業務の効率化を検討してみてはいかがでしょうか?
まだダイヤモンド(PCD)製治具を使ったことが無い方向けにダイヤモンド(PCD)製治具の製品用途や 導入メリット(優位性)、使用実例データを解説した資料です。 生産効率性向上や加工精度維持にご興味ある方、ぜひ資料をダウンロードしてください。 ダイヤモンド(PCD)製治具は実際に弊社で製作しておりますので資料にのっていない治具や部品についても オーダーメードで製作させていただきます。 是非お気軽にご連絡ください
イデア・コンサルティングは、セキュアかつ柔軟なクラウド環境を提供してきた実績を活かし、iDEA Desktop Cloudに「PassLogic(パスロジック)」をオプション機能として搭載するサービスを開始しました。 これにより、お客様はクラウド上の仮想デスクトップ環境を利用するだけでなく、従来のパスワードに依存しない高度な認証基盤を同時に導入できるようになり、セキュリティと業務効率の両面を強化できます。