(新製品)SKFが新しいマルチポイント自動給脂装置TLMPを発表

SKFは、マルチポイント自動給脂装置TLMPを発表しました。 工業アプリケーションのほか、農業用車およびオフロード車のために開発されたこの高信頼性ユニットは、軸受寿命に必要不可欠な適正な給脂を自動的に行い、従業員の安全向上を支援します。
TLMPには給脂装置、必要なチューブ類およびコネクタ類が標準で付属されます。 この給脂装置は1~18カ所の潤滑ポイントから給脂でき、給脂口には栓をしておくことも可能です。取付けも容易で、設定画面はLEDディスプレイを採用したキーパッドを備えました。 TLMPは低レベルアラームおよび不具合アラームも備えており、どちらも遠隔通知が可能です。
1リットルの大容量リザーバーを特長とし、グリースの分離防止のための攪拌パドルが付いているため、多量の潤滑剤を使用する場合に好適です。
●最大運転圧力は120バール ●運転温度-25~+70 °C
この装置はIP保護等級が高く耐久性に優れた耐振動設計となっており、設備機器のウォッシュダウンに耐え、異物の混入を防止します。 また、TLMPシリーズは、電源オフでステアリング装置に一時的に給脂をやめさせることができます。

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせ