ファインバブルの測定・試験に特化したクリーンルーム 。研究開発センター/ファインバブル・ラボを開設

設立60年を迎えた水まわり商品を開発するODM/OEMメーカーの株式会社Detoは、この度研究開発センター/ファインバブル・ラボを岐阜市内に開設しました。
■背景と狙い
Detoは事業の拡大に伴い、水まわり商品の開発、ファインバブルの測定・試験の強化を目的として環境整備や設備の充実を図るため、研究開発センターを開設しました。ファインバブルの測定・試験に特化したクリーンルームを備えたファインバブル・ラボや電子試験室、水まわり商品の検証室などを新たに設けました。
■ファインバブルの測定・試験に特化したクリーンルーム
クリーンルームを開設することで、外部環境からの影響を最小限に抑え、これまで以上に信頼性の高いデータの取得が可能になります。これにより、ファインバブル測定・試験の精度を高め、お客様に対してより高いレベルのサービスを提供できるようになります。
Detoは、一般社団法人ファインバブル産業会の指定ラボであり、商品・機器を持ち込んでの測定や純水での測定、水圧や温度の条件設定などご要望に合わせて柔軟に対応しています。


このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み