白インクの搭載量が2倍に。 高効率でより安定した高品質印刷を実現したDirect to FilmプリンターTY-300
デジタル印刷ソリューションの世界的なリーダーであるローランド ディー.ジー.株式会社は、Direct To Film(DTF)転写プリンターの最新モデルTY-300に、ワークフローの効率化および品質安定性の向上を実現する新たな機能を搭載。アパレルビジネスを強力にバックアップする一台としてさらなる進化を遂げました。
今回のTY-300アップデートの最大のポイントは、DTFワークフローでニーズの高い下地印刷で使用する白インクの増量です。インクスロットを増設し、これまでの2倍となる4本の白インクが搭載可能になりました。また、インクの切り替えシステムの採用により、インク交換の煩雑さを軽減すると共に、インク切れによるダウンタイムを最小限に抑えた連続稼働を実現。同時に、印刷中断によるスジムラやシェーカー内の焼き付けによる印刷品質への影響なども最小限に抑え、より高品質で安定した出力業務を実現します。
また、さまざまな使用環境でも安定した印刷を実現する新しいプロファイルをご用意。DTF特有のスジやムラを抑え、より多くの種類のサードパーティメディアで高品質な印刷が行えるようになりました。

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み




