SNOW EXPO JAPAN 2024にてタッチレス入場運用実施 - スキーデータ入退場管理システムとDoor.Gate Pedestalを活用

2024年2月13日~14日にパシフィコ横浜にて開催されたSNOW EXPO JAPAN 2024にて、初めて、スキー場のリフト券でもよく使用されるICカードを使用して、来場者の入場承認をタッチレスで行いました。利用したシステムは、スキーデータ合同会社が提供するHandshake.Logic入退場システムと自動認証機Door.Gate Pedestalです。
~主催者の声~
来場者の皆様に新しい技術を紹介するため、2024年のSNOW EXPO JAPANでは新システムの導入でお客様の入場をスムーズに行いたいと考えていました。スキーデータ社のシステムを採用することで非常に効率的な入場が実現できたと感じています。計画当初は成功するか不安もありましたが、お客様が直感的にチケットを認証機にかざして入場していく様子を見ると、予想以上にスムーズな入場が実現でき、大変嬉しく思います。今後も最新の技術を取り入れ、お客様の利便性向上に努めていきたいと考えています。
スキーデータの入退場管理システム導入メリット
チケット発券・着券情報などと連携してデータを可視化。サービス強化により来場満足度を向上。

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み