月刊食品機械装置2025年5月号掲載に弊社取扱品であるソニック社製ブロワー及びエアーナイフの活用による水切り、乾燥、吹き飛ばしの記事を寄稿

株式会社ビジネスセンター社発行
月刊食品機械装置2025年5月号掲載に弊社取扱品であるソニック社製ブロワー及びエアーナイフの活用による水切り、乾燥、吹き飛ばしの記事を寄稿させて頂きました。
今でも変わらないブロー工程の問題解決
洗浄した後は必ず次の工程までに対象物を乾燥させる工程があります。
その乾燥方法は今でも圧倒的にブローによる方法が多くあります。
その方法にはコンプレッサーを使った方法とブロワーを使った方法があります。
また対象物の大きさ、形状、時間などでも方法は変わります。
今回は食品機械装置向けになるため、対象物が瓶、缶、ペットボトル、パックなどが対象となります。
我々もソニック社と共に日本国内市場にPRして20年近くなります。
その実績と経験を生かして今回は寄稿させて頂きました。
文書に関してご興味が御座いましたら是非ご一読願えれば幸いです。
また本記事を読んでみたいという方は是非弊社スタッフまでご一報ください。

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み
関連資料
関連リンク
ソニック社製ブロワーとエアーナイフの動画です
事例、商品紹介、交換方法など様々な動画を掲載しています