新世代のTemposonics Rシリーズをリリース

MTS Sensorsは、第5世代Temposonics Rシリーズをリリースしました。新しいRシリーズ Vは、センサーに新しい機能やツールを追加することで、以前の世代のセンサの成功事例を継続し、ユーザの利益を拡大します。
新しい機能とツールにより、Rシリーズ VはIndustry 4.0アプリケーションに理想的なセンサーです。現在、ロッドスタイルとプロファイルスタイルの2種類があり、ProfinetとEtherNet/IP出力を備えています。この産業用イーサネットセンサーは、従来のハウジンより37%小型のハウジングを採用しているため、前世代のセンサーよりもアプリケーションのコンパクト化が可能になります。
新しいセンサーはこれまで以上に堅牢で信頼性があり、コンポーネントの改良により、Rシリーズ Vは動作温度範囲が-40℃〜+85℃に拡張し、さらに、耐衝撃性が150g、耐振動性が30gに向上しました。供給電圧の範囲の拡張により、センサーをより厳しいアプリケーションとより簡単に統合することが容易になり、最大0.5μmまでの正確な計測データを提供します。

このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み
関連リンク
MTS Sensorsは、第5世代Temposonics Rシリーズをリリースした。新しいRシリーズ Vは、センサーに新しい機能やツールを追加することで、以前の世代のセンサの成功事例を継続し、ユーザの利益を拡大する。